赤ちゃんにハイハイを教えるワンちゃん




今回ご紹介するのは赤ちゃんにハイハイを教えるワンちゃん。
赤ちゃんをあやすだけでなく、ベビーシッター顔負けな仕事ぶりをご覧ください。

赤ちゃんは床にうつ伏せになり、手足をバタつかせていました。
実はこれ、ハイハイしようとしていたんです。
でも上手く行かず、身体は移動しません。

やがて赤ん坊はバタつくのやめ、右側を見ます。
その先にはワンちゃんがおり、なんと足をバタつかせて床をすすんでいました。
その姿はまるでハイハイ!
そう、このワンちゃんはハイハイを教えていたのです。

ワンちゃんがハイハイで移動すると、見様見真似でハイハイする赤ん坊。
その後もワンちゃんはこうするんだよとばかりに見本を見せてあげるのでした。

まさかワンちゃんが赤ちゃんにハイハイを教えようとしていただなんて・・。
プロのベビーシッター顔負けですね。

赤ちゃんにハイハイを教えるワンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA