キーボードスライダーに潜む子猫




今回ご紹介するのはキーボードスライダーの陰に潜む子猫ちゃん。
狭い隙間からヒョコっと顔を出す仕草が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはパソコンデスクへと向かい、仕事をしていました。
すると子猫ちゃんはキーボードスライダーの陰に潜み、こちらをじ~っと見つめます。
そして狭い隙間からヒョコっと顔を出し、遊んでニャ?とアピール。
飼い主さんがスルーしていると、スライダーの上に置いた紙を触って飼い主さんの気を引こうとしはじめました。

飼い主さんの方を見ながら紙を触り続ける子猫ちゃん。
その後満足したのか、キーボードスライダーの陰へと戻っていくのでした。

これほど可愛く遊んでアピールをされたら、仕事に集中できなくなっちゃいますね。
遊んでニャ?とひょっこり顔を出してくるのが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

キーボードスライダーに潜む子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jtOC9IX_YlA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA