まるでヌイグルミみたい!




とてもそっくりな2匹の猫ちゃん、けれどそのサイズは一回り以上違います!どうやら小さい子は大きい子の孫娘にあたるようで、可愛らしいカゴに入ろうと四苦八苦している姿をじっと暖かな眼差しで見守っています。

何度目かのチャレンジの後、ようやっとカゴに入れた子猫ちゃんはまん丸のお目々も相まってまるでヌイグルミのよう!ちょこんとおすまし顔で座っている姿がもう、可愛くてたまりません!

大きい方の猫ちゃんだって負けてはいません。小さい尻尾にじゃれついて遊んであげている姿や、お腹を上に向けてリラックスしている姿、更には飼い主さんの操る猫じゃらしで遊んでいる姿なんかは子猫ちゃんと同じくらい可愛らしくて、そしてとっても癒されますよ。

まるでヌイグルミみたい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4seugkrSm3w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA