何度ダンボールの寝床に戻しても膝の上に戻ってくる子猫




膝の上でちんまりとうずくまるようにして寝ている黒トラの子猫を、ダンボールで作ったベッドのなかに戻してあげます。

ゆっくりと箱の中におろしてあげると一旦はその場に丸くなって寝ようとするのですが、どうにも落ち着かないようで寝付けず、結局ダンボールから出てきて元通りに飼い主さんの膝の上によじ登ってきてそこで落ち着いてしまいました。

そこで再びダンボールのベッドのなかに戻してあげるのですがすぐに膝に戻ってきてしまいます。

何度も同じことを繰り返してみますが、結局あっという間に元通りに膝の上に帰ってくるのです。

やっぱり肌寒いダンボールのベッドのなかよりも暖かい飼い主さんの膝の上のほうが良いんですね。

何度ダンボールの寝床に戻しても膝の上に戻ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jPVe_wODvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA