久しぶりに保護部屋に戻ってきた子猫たち




子猫たちが生まれ育った保護部屋から子猫部屋にお引越しして3週間。久しぶりに保護部屋のワンコたちとご対面です。

まさかすっかり仲間だったワンコたちのことを忘れてしまっているということは無いと思いますが、どんな反応になるか楽しみです。

5匹の子猫たちが一緒に抱き抱えられてやってきました!3週間の間にもすっかりオトナのような大きさに成長しています。

ワンコたちは子猫たちが戻ってきたことに興奮して匂いを必死に嗅ぎながら大歓迎しています。

ワンコたちはしっかり子猫たちのことを覚えていますが、子猫のほうも多少の緊張はあるようですが、ちゃんと覚えている様子です。

しばらくしたら、すっかり昔過ごした部屋のことを思い出しつつ楽しく遊び始めたようです。

久しぶりに保護部屋に戻ってきた子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3tlLHmq2EY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA