ギターに合わせて鳴く猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの演奏に合わせて鳴く猫ちゃん。
まるで歌っているかのようにミャーミャー鳴く姿が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんはギターを手にし、演奏を始めました。
しばらくギターを弾いてから、右手をギターから離して近くで香箱座りをしている猫ちゃんの方へ移動。
そして右手を猫ちゃんに向けて指パッチン。
と同時に猫ちゃんは「ミャー」と鳴きます。

最初は偶然か?と思いきや、その後も猫ちゃんの「ミャー」は続きます。
まるで飼い主さんのギターに合わせて歌っているかのように。

後半はリズムが変則的になり、合わせて鳴くのは大変そう。
でも猫ちゃんは飼い主さんの合いの手に合わせ、ミャーミャーと鳴き続けます。

飼い主さんと息ぴったりな猫ちゃんでした。

ギターに合わせて鳴く猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vEXfKoXXFUo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA