お湯の音に驚く子猫達




今回ご紹介するのはくつろいでいる姿が可愛すぎる子猫ちゃん達。
のんびりしていたのですが、お湯の沸いた音がピーっとなると途端に反応。
この音は何ニャ?と飛び起きてしまう様子画とっても可愛いのでご覧ください。

ベッドで寝転んでいる二匹の子猫ちゃん。
フワフワした毛並みと丸っとした顔つきが愛らしいですね。
飼い主さんが指を近づけると遊ぼうとしたりと可愛すぎる子猫ちゃん達。

そんな折、ピーっと音が鳴ります。
お湯が沸いた時の音なんですけど、子猫ちゃんはこの音にビックリ。
さっきまで寝転がっていたのに、音が聞こえた瞬間ムクっと起き上がって警戒モードに。
何ニャこの音は?と驚いたんでしょうね。

そして音が鳴りやむと、それに合わせて子猫ちゃん達は脱力。
コロンと寝転がってくつろぎだすのでした。
お湯の沸いた音に反応する姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

お湯の音に驚く子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m5eocirdRN8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA