子犬とマンチカン達が初対面




マンチカンを多頭飼いしているお家へ子犬がやってきました。
初対面させてみるも、いきなりマンチカン達にケージの周りを囲まれてしまった子犬。
果たして一体どのような展開になってしまうのかご覧ください。

ケージの中に居るのはこちらにやってきたばかりの子犬のナナちゃん。
飼い主さんの指先と遊んだりと、来たばかりにしてはなかなか良い感じ。
これなら大丈夫か?と思ってマンチカン達を引き合わせてみました。

マンチカン達からすると、ナナちゃんは見慣れない生き物。
何ニャ?何かいるニャ?とケージの前に大集合。
みんな揃ってナナちゃんを見つめます。

これは流石に不味いのではないか?と思いきや、ナナちゃんは動じません。
威嚇したり吠える事もなく、先程までと同じようにケージでのんびり。
普通こんな風に囲まれたら動揺してもおかしくないんですけどね。

マンチカン達に囲まれても平然としてしまう肝っ玉ワンちゃんでした。

子犬とマンチカン達が初対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D1bkyp_iyQk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA