仲良しゴールデンと子猫に癒されます




家の廊下にゴールデンレトリバーと子猫がぴったりくっついてお昼寝の最中のようです。ゴールデンのワンコが寝ている時も子猫は、ちょうど胸元のところに体を落ち着けてリラックスしようとしています。

ワンコも子猫とべったりのようでとても幸せそうに見えます。遊ぶ時ももちろん一緒に遊びます。子猫がワンコにじゃれついてみたり、ワンコも自分のおもちゃをくわえながら一緒に子猫と遊ぼうとしたり見ていて微笑ましい光景です。

遊び疲れたら、二匹でぴったりくっついて安心し切った表情で夢の中へ入って行きました。大きなゴールデンと小さな子猫の心温まる関係にほっこり癒されます。友情には大きさなんて関係ないことがわかりますね。

仲良しゴールデンと子猫に癒されます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA