ミルクを飲んで満腹になったらすぐにお目々がとろ〜んな子猫




ほわほわの産毛がキュートな子猫のうちゃんが心細そうに鳴きながらソファのうえから下におりようとしますが、ちょっと怖くて断念したようです。

何度も下におりようと勇気を振り絞っているところへお母さんがやってきて、うちゃんをブランケットの上に乗せてミルクタイムの始まりです。

お腹から抱き上げてもらって哺乳瓶をくわえさせてもらうと勢いよくミルクを飲み干していく、うちゃんです。

たっぷりの量を毎日飲んでいるので下半身もむっちりと肉付きよくなってきました。

次はそっくんの番です。そっくんも飲みっぷりがとっても良いので体重もぐんぐん増量中です。2匹ともごはんが終わったらすぐに眠くなってきてしまったようです。

ミルクを飲んで満腹になったらすぐにお目々がとろ〜んな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Bfh4oHHxiUk




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA