「ミルクいるー、いる―」と鳴く赤ちゃん猫がかわいすぎる!




サバ白の子猫が飼い主さんの膝の上で一心不乱にグビグビとミルクを飲んでいると・・・
どこからともなく違う子猫の鳴き声が聞こえてきました。
するとキジ柄の子猫が飼い主さんの周りをウロウロ・・・どうやら自分にもミルクを飲ませてくださいとアピールしているみたいですね。
何とも個性的な鳴き声ですが、飼い主さんには「(ミルクを)いるー、いるー」と聞こえているみたいです(笑)
確かによく聞いてみるとそんな風に聞こえなくもないような気もします。
キジ柄ちゃんが日本語を理解してそう言っているなんて考えたら何だか面白いですね(笑)

この2匹の赤ちゃん猫、保護されてまだ間もないとのことですがミルクをたっぷり飲み、離乳食も平らげ食欲旺盛、元気いっぱい。
きっとあっという間に大きくなることでしょう。

「ミルクいるー、いる―」と鳴く赤ちゃん猫がかわいすぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r10hSci9PEg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA