保護2日目の子猫が添い寝する姿に感動!




飼い主さんの傍で熟睡中の子猫のタロちゃん。
キレイな香箱座りから全身脱力してゴローンと飼い主さんにくっついて添い寝に移行。
保護されてわずか2日目だというのにこの慣れよう・・・まだ赤ちゃんだというのに大したものですね。
多少の環境の変化などものともしない強靭なメンタル、高い順応性、見習いたいものです(笑)
それにしても邪気ゼロの顔でスースーと寝息をたてる様子・・・カワイイったらないですね。時間が経つのも忘れていつまでも観ていられますね。
カメラ越しの映像だけでもとんでもない癒しパワーを持っているのに、タロちゃんと直にふれ合っている飼い主さんはさらにその何倍も癒されているのでしょう。
ただ、それを味わえるのは飼い主さんだけの特権と言えるでしょうね(笑)

保護2日目の子猫が添い寝する姿に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U1qZdZ-g3ro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA