呼ばれると、ヨチヨチ歩きでやってくる子猫




今回ご紹介するのは、ヨチヨチ歩きが可愛らしい子猫ちゃん。
飼い主さんに呼んでもらえたのが嬉しいのか、まっすぐこちらへ向かってきます。
頑張ってこちらへ来る様子が可愛らしいのでご覧ください。

お部屋には子猫ちゃん達がくつろいでいました。
子猫ちゃん達は幼く、目は開いたもののヨチヨチ歩きが精いっぱいといったところ。
移動するのも大変だと思います。

ところが飼い主さんが手を叩いて呼ぶと、子猫ちゃんはまっすぐ飼い主さんの元へ。
呼んでくれたニャ?と嬉しそうに近寄ってくる姿が可愛らしいですね。
その後も子猫ちゃんは飼い主さんに呼ばれる度、よちよち歩きでやってきます。
途中で母猫がいても、飼い主さんを優先して。

飼い主さんの元へ駆けつける姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

呼ばれると、ヨチヨチ歩きでやってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Igvgj9Qdgpo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA