公園の野良猫ファミリーのまったりタイムにお邪魔しました!




公園に住んでいる三毛猫ママとその子猫が柔らかな日差しの下でほっこりとした親子団欒の時間を過ごしているようです。

三毛猫ママは、主さんがすぐ近くまで寄ってきても堂々としています。人間に慣れている猫さんでとても穏やかな表情をしています。

でも子猫にとっては大きな人間は、やはり怖いもの。かなり警戒している様子がうかがえます。ここには子猫にそっくりなパパ猫も一緒にくつろいでいました。

子猫は、パパ猫にそっくりで、まさに瓜二つですね。ママ猫はゆっくりとしっぽを動かして子猫をあやします。緊張している子猫の気持ちを少しでも和らげようとしているのでしょうね。

ママ猫とパパ猫は、すっかり主さんに甘えん坊モードになっていますが子猫だけは少し離れたところで可愛いシャーを連発しています。

公園の野良猫ファミリーのまったりタイムにお邪魔しました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F7p-kY5-pgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA