車周辺で行方不明になった子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
車のどこかに子猫ちゃんが紛れ込んでしまい、このままでは車を動かせないという状況になってしまいました。
撮影者さんはどんな方法で子猫ちゃんをレスキューするのでしょうか?
それではご覧ください。

撮影者さんは現場に到着し、事情を聞きます。
車のどこかから子猫ちゃんの鳴き声がするので、紛れ込んでいるのは間違いありません。
でも姿形は見えず。
このままでは車を動かすことも出来ませんし、まずはオヤツで猫ちゃんを誘い出そうとしてみました。
しかし子猫ちゃんは姿を現しません。

そこで飼い主さんは猫ちゃんの動画を流し始めます。
動画から猫ちゃんの鳴き声が流れ始めると、それに釣られて子猫ちゃんが出現。
そう、猫ちゃんの動画を利用して無事子猫ちゃんの救出に成功したのでした。

こうして子猫ちゃんは保護してもらい、幸せそうに過ごすのでした。

車周辺で行方不明になった子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H5pKCULfxIQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA