ママ大好き!膝の上で甘える赤ちゃん猫兄弟




保護猫のゴロちゃんとマルちゃんは、まだまだヨチヨチ歩きの赤ちゃん猫の兄弟です。赤ちゃんでも周りの様子には興味津々で、ゆらゆら揺れながらもソファの上などを探検しています。

匂いもちゃんとチェックしていますね。でも所詮はまだ赤ちゃんですからママがそばにいると2匹ともぴったりとくっついてきて離れません。

ママがゴロちゃんをソファの上に置くと、すぐにまた膝の上によじ登ってきてしまいます。

甘えん坊なので片時もママから離れたくないようです。まだまだママが恋しいお年頃ですから、当分の間はこうやってママにべったりと甘える時間が続きそうですね。

ママ大好き!膝の上で甘える赤ちゃん猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q6___KfMAlw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA