お腹も撫でて欲しいニャ~とヘソ天で寝る猫




今回ご紹介するのはヘソ天状態で眠る猫ちゃんです。
最初は普通に眠っていたのですが、飼い主さんが撫でてあげると猫ちゃんの寝相はヘソ天状態に。
お腹丸出しの寝姿になり、お腹を撫でて欲しそうにする姿が可愛らしいのでご覧ください。

窓際で寝ている茶トラ猫ちゃん。
飼い主さんが茶トラ猫ちゃんの身体を撫でてあげると、寝相が変わりました。
先程までは横向いて寝ていたのに、お腹丸出しのヘソ天状態に。
お腹撫でて欲しいニャ!とばかりに大の字になってしまいました。

ところが飼い主さんは茶トラ猫ちゃんが大の字になった瞬間、撫でるのをやめてしまいます。
すると茶トラ猫ちゃんは目を開き、あれ?お腹撫でてくれないニャ?と寂しそうな顔をするのでした。

お腹も撫でて欲しいニャ~とヘソ天で寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sr7fSbz9ysg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA