【もう出られない!】こたつの中に入りリラックスモードになった猫ちゃんが人間のようで超かわいい!




こたつに入り、ヒョウ柄の背もたれによりかかる、1匹の茶トラの猫ちゃん。目を細めてうっとりとした表情を浮かべています。

微動だにせず、ただひたすらこたつの暖かさに浸っているようです。時折姿勢を正すように動きますが、その様子がまた人間のようで可愛らしいですね。

するとカメラが正面から猫ちゃんを映し出します。そして、やはりじっと動かずにポカポカとしたこたつの暖かみに浸る猫ちゃん。リラックスした表情から、少し眠たそうにも見えますね。

どうやらこたつがお気に召したようです。人間でもこたつに入ると出れなくなりますが、それは猫ちゃんでも同じであることを証明してくれる、見ていてどこか心までも温まる癒しの猫動画なのでした。

【もう出られない!】こたつの中に入りリラックスモードになった猫ちゃんが人間のようで超かわいい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iRr3KiTcQu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA