大人猫ベッタリな子猫が可愛い




今回ご紹介するのは甘えん坊子猫ちゃん。
一緒に暮らす大人猫の傍にピッタリくっついて甘え倒します。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

座布団の上で寝転んでいるのが、こちらの愛犬秀吉くん。
その後ろにピッタリくっついているのが甘えん坊子猫の豆大福です。
一緒に居てるのが嬉しいんでしょうね。
豆大福は目をキラキラさせながら秀吉くんを見つめていました。

次のターゲットは茶色猫のひのきちゃん。
ひのきちゃんの隣でコロンと寝転ぶ豆大福。
ピッタリ身体をくっつけて甘えている様子が可愛いですね。

ひのきちゃんも豆大福のことは気に入ってるのでしょう。
ペロペロと舐めて毛づくろい。
まだまだ赤ん坊だと思っているのか、下腹部をペロペロ舐めて刺激するシーンもありました。

一方豆大福はかまってもらってご満悦の様子。
ひのきちゃんと戯れる様子が可愛すぎました。

大人猫ベッタリな子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IJJT-2ciovY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA