保護してすぐに心を許してくれた子猫




保護してたった2日目のカワイイキジトラの子猫が気持ちよさそうに寝ています。

まだ2日目とは思えないぐらいに飼い主さんに慣れてくれているようで、ぴたりと寄り添って添い寝してくれています。

保護猫さんは、新しいお家にやってくるとなかなか警戒心が解けない子猫が多いのですが、このキジトラちゃんはすんなりと気を許してくれています。

しょっぱなから安心して身を預けてくれると、愛おしさも増しますね。

最初は、ちんまりとした箱座りで寝ていましたが、次第にリラックスしてきたのか横に伸びて寝始めました。

飼い主さんの手のひらよりも遥かに小さい子猫。しっかりとこの小さな命を守ってあげたいという気持ちにさせられます。

保護してすぐに心を許してくれた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U1qZdZ-g3ro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA