ファーミネータでごきげんな猫




春先から夏にかけて気温が高くなるこの時期、猫は冬の寒さ対策にびっしり蓄えたモコモコの冬毛から涼しい夏毛に一気に生え変わります。
この家のモアレちゃんも今まさにそんな衣替えの真っ最中。
飼い主さんがアンダーコートが簡単に取れるというペット用の特殊ブラシファーミネータで全身をくまなくブラッシングをしています。
モアレちゃん、飼い主さんのブラッシングがよほど気持ち良いのか目を細めリラックス舌表情、そして全身脱力状態でまさにされるがままという感じです(笑)
それにしても面白いくらいどんどん毛が取れていきますね。床の上に山程抜け毛が溜まっています。
これだけごっそりと毛が抜けると飼い主さんの方もブラシのしがいがありますよね。

ファーミネータでごきげんな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA