お気に入りの帽子はどれかな?




紳士帽に園児帽、キャップにベレー、麦わら帽子などなど。猫ちゃんの帽子ファッションショーな動画です。しかし、帽子と言っても、本物ではないです。今どきのアプリCGでもなく、ご主人さん手作りのアナログイラスト。しかも、それを猫にかぶせるわけではなく、穴の開いた箱に興味を持った猫が自らそこの穴に頭を突っ込んだ時にフィッティングが完成するという仕組み!なので、ただ単にニャンコが穴に鼻先を突っ込むだけでは完成しません。イラスト帽子にぴったり合うように、穴ぐあいを伺う猫に息を詰めながらその瞬間を待つ動画です。綺麗に帽子をかぶれれば、見ている方も達成感を覚えてしまいます。
また、このニャンコだからこそ可能なお遊びなのかもしれませんが、うちの猫にもさせてみたくなる、素敵な帽子屋さんです。

お気に入りの帽子はどれかな?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA