バスケットのなかの美しい子猫たち




バスケットのなかに4匹のオレンジ色の子猫たちが入っています。どの子も顔立ちが愛らしくて美猫さんばかりです。顔の大きさに対して耳の大きさがすごく小さくてまだかなり小さな赤ちゃん猫であることがわかります。

どの子も好奇心いっぱいの目でこちらを見ていますね。カゴのなかでは、兄弟同士で軽くレスリングをしたりして思い思いに時間を過ごしています。まだ小さいのでこういったカゴの中に入れられているとそのままで遊んだりすることが多いようです。

もう少し大きくなってきたらさらに活動的になってくるので、こうやってみんな仲良く並んでいる姿を撮影することは難しくなりますね。だからこそのとても大切なタイミングだと言えるでしょう。

バスケットのなかの美しい子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA