爆笑!さりげなくダンボールのふたを閉める猫




ダンボール箱をひっくり返して窓を開けたら立派な猫用のハウスの完成です。床に置かれた手作りダンボールハウスの中には早速猫さんがイン!そこへどこからともなくぶっ飛んできたのは茶トラの猫さんです。

穴の中に手を突っ込んでグルンと体を回転させてしまって興奮気味です。

激しくダンボールの外側からパンチされたり猫キックされたりと執拗な攻撃をされるので中に入っていた茶トラさんは困惑してしまい思わずダンボールのふたを前足でスッと引き上げて穴を塞いでしまいました。

あまりにも自然な感じでふたを閉めたのがおもしろすぎますね。穴さえふさげば、もうこっちのものです。これで安心してダンボールハウスのなかでくつろげそうですね。

爆笑!さりげなくダンボールのふたを閉める猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MjpxO9KhRtw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA