新入りうさぎを優しく受け入れる先住猫




飼い主さんと猫が暮らしているお家に、新たにうさぎがやってきました。まるで猫のように毛づくろいを一生懸命にしているうさぎです。

先住猫さんの乗っているキャットタワーのそばに、新入りうさぎを置いてみます。すると案外うまくやってくれることがわかりました。

うさぎは猫さんにぴとりとくっついて暖を取りはじめました。きっとよほど心細かったのでしょう。

猫さんのほうもうさぎのことをちゃんと受け入れてあげているようです。猫さんのほうは、うさぎを子猫だと思っているのかもしれません。

でも本当の我が子ではないうさぎをここまで心広く受け入れている猫さんにはとても心を動かされますね。

うさぎも必要とあれば、いつでも優しく包み込んでくれる先住猫の存在があってとてもラッキーですね。

新入りうさぎを優しく受け入れる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZzY7-WR20cI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA