赤ちゃんのことが大好きなニャンズ特集!




ベッドで寝ている赤ちゃんに茶トラ猫がスリスリしています。赤ちゃんもスリスリされてにっこり微笑んで嬉しそうにしています。

ソファの上にグレーの猫と赤ちゃんが一緒に座り、赤ちゃんが引っ張る紐に猫が飛びついて遊んでいます。

猫が激しく食いつく様子を見ながらご機嫌な様子で高笑いする赤ちゃんです。この動画では、赤ちゃんのことが大好きな猫たちが大集合しています。

赤ちゃんは、突発的に大声を出したり手荒くニギニギしてきたりと猫が予測不能な行動に出ることが多いため、一般的な猫たちは赤ちゃんが苦手なものなのです。

でもこの動画に登場している猫たちは、みんな赤ちゃんを心から慕っていてどれも心温まるものばかりですね。

赤ちゃんのことが大好きなニャンズ特集!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA