膝上で寝る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上で眠る子猫ちゃんです。
よほど飼い主さんのことを信頼しきっているのでしょう。
なんとお腹丸見えのヘソ天状態で眠っていました。
気持ち良さそうにすやすや眠る愛らしい寝姿をご覧ください。

飼い主さんの膝上で子猫ちゃんが眠っていました。
弱点であるお腹をさらけ出すヘソ天状態で。
飼い主さんが語り掛けたり、ワンちゃんの鳴き声がワンワンっと聞こえてきても子猫ちゃんは寝入ったまま。
深く寝入っているんでしょうね。
楽しい夢でも見ているのか、舌をペロペロっとさせたり、後ろ足をモジモジっとさせたりもしていました。
幸せそうに眠る姿がとってもキュートですね。

結局子猫ちゃんは起きる事なく、安らかな寝顔をみせてくれるのでした。

膝上で寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3k23XSAB1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA