どうしてもコチョコチョパーが見たかった飼い主さん




子猫のお腹をコチョコチョナデナデを繰り返す飼い主さん。
どうやら飼い主さんは、子猫ちゃんにコチョコチョパーをやってほしいみたいです。
コチョコチョパーの映像は、何年か前にネットでものすごい話題になりましたが、くすぐられた後に子猫が体を開いてパーッとする姿が本当に可愛らしいんですよね。
でも子猫なら皆やるというわけではないみたい・・・何度やってもこの子猫ちゃんは、コチョコチョパーをやらないですね。
くすぐった後に飼い主さんが合図のように手を広げても子猫ちゃんはキョトンとした表情・・・「何してるの?」という感じで不思議そうに見つめるだけです。
更には手にじゃれて遊び始めちゃいましたね(笑)
まぁ、その様子も十分可愛かったので良しとしましょう(笑)

どうしてもコチョコチョパーが見たかった飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4gFqs76WAs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA