朝一で抱っこをせがんでくる猫




朝からパパさんの足元に陣取り、何か言いたげな表情のオデコちゃん。
尻尾をパタパタさせながら、パパさんの顔を見上げ「ウァーン、ウァーン」と何かを訴え続けています。
すると突然、ズボンに爪を立て、パパさんの体を登ろうとし始めました。
なるほど、どうやら抱っこをして欲しかったみたいですね。
パパさんもオデコちゃんの突然の猛アピールに「ナニナニナニ」とオドロキ、戸惑いを隠せない様子。
でも本当に困っている感じはなく、どこか嬉しそうでもありますね。

そしてこの動画、パパさん目線、横にいる娘さんからの目線と2台のカメラで撮影されているところが素晴らしいですね。パパさん目線からはオデコちゃんの甘えん坊な表情、娘さん目線からはパパさんが嬉しそうにしている様子が伝わってきます。

朝一で抱っこをせがんでくる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA