ドアの外には招かざる客が!勇気ある飼い猫に感動




玄関のドアは一面がガラスになっているので外の様子がよく見えます。家の中にいる黒猫さんがドアから外を見ていますが、その後ろ姿からはただならぬ緊張感が漂っています。

どうやらドアの外には動物が来ているようです。大型犬かと思いきや、なんとそれは熊だったのです。山の中にある家なのでこうした思いがけない訪問者もやってくるようです。

ガラス越しに熊に対して睨みをきかせていた黒猫ですが、熊が窓ガラスにさらに近づいて覗き込もうとした瞬間、勇気ある黒猫はいきなりガラスに飛びかかり熊に攻撃をしかけました。

突然飛びかかってきた猫に対して、いくらガラス越しとはいえびっくりしてその場からそそくさと退散していった熊です。頼れる家猫さんがいて安心ですね。

ドアの外には招かざる客が!勇気ある飼い猫に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mv3tJXpDlEM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA