お食事の前に芸を披露してくれる猫




今回ご紹介するのは、芸を披露してくれる猫です。
まるで飼い主さんの言葉がわかっているかのように芸を見せてくれます。
その可愛い芸をご覧ください。

芸を見せてくれるのは、ラグドールのミミちゃん。
飼い主さんからご飯をもらえるとあって、ウッキウキの状態です。
しかし飼い主さんはすぐにご飯をくれません。

まずは飼い主さんから「おすわり」と言われます。
するとその言葉を理解したのか、ミミは座りました。
チョコンと座っている姿が可愛いですね。

とはいえ、お座りぐらいなら出来る猫もいますよね。
しかし飼い主さんはミャーと鳴くように指示しました。
ミミはその通り、可愛くミャーと鳴きます。
さらに飼い主さんは大きくミャーと鳴くように指示。
これもミミは理解しているらしく、大きな声でミャーと鳴きました。

まるで飼い主さんの言葉を理解しているかのような猫ですね。

お食事の前に芸を披露してくれる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA