ケージから出てきて欲しいワン!と子猫にお願いする柴犬




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのことが大好きな柴犬です。
子猫ちゃんはまだ家に来たばかりなので、ケージの中に入れて様子見をしていました。
でも柴犬的にはケージから出てきて欲しいんでしょう。
前足を器用に上下させ、早く出てきて!とお願いのポーズをします。
その仕草が可愛らしいのでご覧ください。

ケージの中に入っているのは子猫のミルキーちゃん。
新しい環境に馴染んでいないし…と飼い主さんはケージの中に入れて様子見をしていたのですが、そこへ柴犬いちごちゃんがやってきました。
いちごちゃんはミルキーちゃんを気に入ってるようで、尻尾を振りながら興味深そうに見つめます。
でもミルキーちゃんがケージから出てこないので、いちごちゃんはお外へ出てきてワン!とばかりにお願いのポーズをし始めました。

いちごちゃんの可愛らしい仕草には飼い主さんも大笑い。
お願いのポーズが可愛すぎる柴犬でした。

ケージから出てきて欲しいワン!と子猫にお願いする柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xPe4NbWQzkM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA