寝起きの赤ちゃん猫が可愛い




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫の寝起きシーン。
傍にママさんが居ないからか、ちょっと不安げにモジモジしている様子がとっても可愛いんです。
それではキュートな赤ちゃん猫をご覧ください。

ダンボール箱内のベッドで寝ていた赤ちゃん猫のぽちゃくんは目覚めました。
マンチカン種だけあり、短い足とまん丸としたお顔が可愛いですね。
見ているだけで癒されちゃいます。

でもぽちゃくん、母猫が傍にいないからかちょっと不安そうにしています。
だからかベッドから離れようとはせず、母猫の帰りを持ちながらモジモジし始めました。
自分の前足をペロペロっと舐めて毛づくろいをしたり、毛布のニオイを嗅いだり。
時には毛布に顔をうずめるような仕草をするのでした。

寝起きの赤ちゃん猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f6hQ6qllNTM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA