仲が良すぎる犬猫猿




今回ご紹介するのはとっても仲良しなワンちゃんと猫ちゃんとお猿さんです。
まるで家族のように仲睦まじく過ごす様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

階段傍でワンちゃんが寝転んでいます。
ワンちゃんのお腹周辺には猫ちゃんとお猿さんがいました。

猫ちゃんとお猿さんはワチャワチャしており、ワンちゃんに結構な迷惑をかけているはず。
でもワンちゃんはまったく怒りません。
お猿さんがワンちゃんの身体の上へ勢いよく乗ったりしても、顔近くに飛び掛かってきても気にしません。
ワンちゃんなら大丈夫だ!とわかっているからこそ、お猿さんも遠慮なくヤンチャしているんでしょうね。

結局最後までワンちゃんは怒ることなく、三匹仲良く過ごすのでした。

仲が良すぎる犬猫猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RCxGJsrM-ao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA