パパ猫に赤ちゃん猫を紹介するママ猫




今回ご紹介するのはママ猫がパパ猫に赤ちゃん猫を紹介するシーンです。
出産中は離れ離れになっていたこともあり、夫婦で会話する場面が多くなってしまったのですけどね。
それでは戸惑いながらも赤ちゃん猫の様子をパパ猫をご覧ください。

最初はママ猫が赤ちゃん猫を寝床へ運んでいるシーンから。
赤ちゃん猫はおとなしくされるがままに。
こうして無事寝床に到着すると、赤ちゃん猫は寝転がってくつろぎます。

次にママ猫はパパ猫を呼びに行きました。
久々の逢瀬ということもあり、ちょっと戸惑っている感じが見受けられます。
ママ猫のニオイをたっぷり嗅いでから、赤ちゃん猫のもとへと移動。
パパ猫は赤ちゃん猫に顔を近づけるとクンクンとニオイを嗅ぎ、興味深そうにするのでした。

パパ猫に赤ちゃん猫を紹介するママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PBbP4Rb3h7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA