コタツが好き過ぎる子猫達




今回ご紹介するのは、コタツの魅力にとりつかれた子猫達。
なるほど、コタツって暗くて狭い上に暖かく、猫ちゃん好みの場所。
子猫達が夢中になる気持ちもわかります。
ご飯を食べ終わったらそそくさとコタツに戻っていく姿が可愛いのでご覧ください。

最初は子猫達のお食事シーンから。
餌皿を横一列に並べると、それぞれ目の前のご飯に子猫達は夢中。
喧嘩せずに仲良く食べている姿に和んでしまいます。

食事を終えるとおトイレやお水を飲みます。
ちゃんとトイレの場所もマスターしていますし、お利口さんですね。

その後、子猫達はコタツへ。
食べ終わって一息ついた子猫達が順番にコタツの中へと入っていきます。
コタツの中で無邪気に遊ぶ子猫達が可愛すぎました。

コタツが好き過ぎる子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA