生後6日の赤ちゃん猫のグルーミングが超可愛い




サビ柄のお母さん猫のおっぱいを一生懸命飲んでいる赤ちゃん猫たちと、そのそばにもお腹いっぱいでお腹を上にして転がっている赤ちゃん猫がいます。この赤ちゃん猫たちは、生まれてまだたったの6日目のようです。可愛い耳も、まだぺたんこです。

この様子では、まだ目も開いていない状態でしょう。ルイスと名付けられた茶トラの赤ちゃんは、まだ毛も十分に生えてない生まれたてというのに、すでに自分の手をなめてグルーミングをする仕草をしています。

誰に教えてもらうものでもなく、生まれつき備わっている本能なのだということがわかります。ミルクをたっぷり飲んでお腹がパンパンになっていますが、ルイスくんは上手に寝返りも打っています。ごきげんさんな赤ちゃん猫を見ていると心が和みますね。

生後6日の赤ちゃん猫のグルーミングが超可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA