飼い主さんが手にしていた赤ちゃん猫を連れ戻す母猫




今回ご紹介するのは、母愛の強い母猫です。
飼い主さんが赤ちゃん猫を抱いていると、例え飼い主さんでも赤ちゃん猫は渡さない!とばかりに母猫が赤ちゃん猫を連れ戻しに来ました。
その溺愛っぷりをご覧ください。

ベッドの上で寝転がっている赤ちゃん猫。
まだまだ小さく、自力で排尿も出来ないようです。
そこで母猫は赤ちゃん猫の下腹部を刺激し、そのお手伝いをしていました。

その後、飼い主さんは赤ちゃん猫を掌に乗せて抱き上げていました。
掌にすっぽり収まってしまうぐらいの小ささで、とっても可愛いですね。
するとそこへ母猫がやってきます。
飼い主さんが抱いていても一切気にせず、赤ちゃん猫を首元をカプリ。
そのまま赤ちゃん猫を咥え、連れ去っていくのでした。

例え親愛なる飼い主さんであっても、まだまだ自分の子供は渡せないようです。

飼い主さんが手にしていた赤ちゃん猫を連れ戻す母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA