学校の校庭はニャンコたちの楽園だった!




ここはすでに廃校になってしまった小学校の校庭です。緑の雑草が校庭いっぱいに生えていて、かなり荒れてしまっている状態になっています。

でもおかげで、ここは猫たちにとっての楽園になっていました。校庭にはそれこそおびただしい数の猫たちが集まっています。

なぜかほとんどの猫さんは茶トラとか茶シロの模様の子ばかりです。この子達はみんな血縁関係があるのかもしれませんね。

すぐそばにやってきた猫さんの背中をなでなでしてお尻をポンポンと叩いてあげると、他の猫さんたちも続々とすぐそばまで集まってきました。

天気も良く穏やかな風が吹いている校庭で静かにくつろぐ猫さんたちとの幸せな時間を過ごすことができました。

学校の校庭はニャンコたちの楽園だった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9VfQXC__zKo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA