赤ちゃん猫のゆるーいけんかが微笑ましすぎる




猫用のベッドや家具が用意されている猫部屋には、まだまだ小さな赤ちゃん猫たちがいます。赤ちゃん猫の様子を観察しようとお部屋の上からカメラを回しています。赤ちゃん猫たちにとっては、とっても広いお部屋なので、存分に遊び回れますね。

でもなんとなく手持ち無沙汰な様子で、最初はじっとしています。まだ二匹とも歩き方がとてもぎこちない感じですが、バランスさえ取れればすばしっこく走り回ることもできるようです。なんてかわいい赤ちゃん猫たちなのでしょうか。

まだ小さいので遊び方もいまひとつ習得できていないので、ただぐるぐるその場を歩き回るのみです。それでも二匹でときおり体を押し合ったりして、小さな小競り合いをしています。ため息が出るほど可愛い子猫たちの動画でした。

赤ちゃん猫のゆるーいけんかが微笑ましすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA