なぜそんな場所で寝るの?




お店の床に仰向けに倒れている猫の姿が・・・。
ピクリとも動かない猫の様子に、まさか〇んでいるのでは?と心配になってしまいましたが、近づいてみると面倒くさそうに目を開け、カメラをジロリ。
よかった生きていました(笑)

それにしてもこんなに人通り激しく、喧しい場所でよくもまあこんなにリラックスして寝れるものですよね!
猫という生き物はもっとデリケートで警戒心が強いものだと思っていましたが、皆がそうとは限らない・・・やっぱり個体差ってかなりあるようです。

もうヘソ天というよりも大の字状態?体のどの部分にも一切力が入っていない完璧な脱力状態。お客さんがすぐ横を通り抜けてもまったく微動だにしない、この猫ちゃんの太々しさには脱帽ですね(笑)

なぜそんな場所で寝るの?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L2mb_-KUHjQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA