ひよこたちが子猫を自分の母鶏だと勘違い!それを見て母鶏は大ショック




子猫がベッドの上で何故だか神妙な顔をしています。そう、いま子猫は子育ての真っ最中だったんです〜。

子育てといっても子猫が子猫を育てているわけではなくて、なんとひよこたちのママになっていたのですね。

子猫のお腹の下にはたくさんのひよこたちが潜り込んでいて暖かな子猫の体温を全身に受けて心地よくくつろいでいます。

子猫はひよこたちがお腹の下にいるので踏み潰さないようにと細心の注意を払い、しっかり踏ん張っています。

そこへやってきた、ひよこたちのお母さんのニワトリは、目の前の光景にびっくりしています。

大切な我が子がみんな子猫のことを母親だと思っていることにかなりショックを受けているような感じです。何がなんだかわからずパニックな母鶏さんが少し可哀想です。

ひよこたちが子猫を自分の母鶏だと勘違い!それを見て母鶏は大ショック

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jrWOptjEUho




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA