お母さんに構って欲しい可愛い子猫




子猫のウィリーがお母さん猫に甘えています。猫ベッドのなかに寝転がってお母さんに可愛い手を伸ばしますが、なにせ短いので届きません。おかぁしゃん、おかぁしゃん〜こっち見て〜とジェスチャーで伝えますがお母さんは飼い主さんのほうに関心があるみたいです。

ひとりベッドの中でジタバタしているウィリーはなんとかしてお母さんに構って欲しくて必死です。お母さんはお腹がすいたのかドライフードを食べ始めました。子猫に背を向けて食べていたら、ウィリーはお母さんのしっぽにじゃれ始めました。

子猫がいると、お母さん猫もゆっくりご飯を食べることもできません。これは人も猫も同じですね。しっぽをいくら触られても決して怒らない優しいお母さんです。

お母さんに構って欲しい可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mbBDXGXHhvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA