バンザイをしながら抱っこを要求!




黒白柄の猫ちゃんが飼い主さんの足元に寄ってきて見上げながら何かをアピールしています。
飼い主さんが「はいはい、いつものね」とばかりに屈むとニューと二本足で立ち上がり、脇を抱えられると同時に両手を上げ見事なバンザイポーズをしました。
飼い主さんと猫ちゃん、両者の一片の淀みもないスムーズすぎるやり取りが面白いですね。
まさにいつもいっしょに過ごしているからこそできる阿吽の呼吸という感じ(笑)

この猫ちゃん、とにかく飼い主さんの抱っこされることが大好きなようで、毎日毎日抱っこを要求する様子が色々な角度から延々繰り返されています。
特に飼い主さん目線から撮影された映像で、猫ちゃんの甘える表情がよく観察できて良いですね。

バンザイをしながら抱っこを要求!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA