身体が小さくても臆せず先輩子犬に挑む柴子犬




今回ご紹介するのは生後一か月になる柴子犬です。
傍にいる先輩子犬達に比べると身体は小さく、やりあっても勝てません。
それにもめげず、臆せず立ち向かう様子が微笑ましいのでご覧ください。

飼い主さんの足元に小さい柴子犬がいます。
キュンキュン鳴いているのが愛らしいですね。
人懐っこい子だからか、こちらへ一目散にやってきました。
遊んで欲しそうに傍へ駆け寄ってくる様子が可愛いですね。

距離を取っていると柴子犬は先輩子犬達へとターゲットを変えました。
相手も子犬とはいえ、この柴子犬よりは1.5倍ぐらいの大きさはあります。
そんな巨大な相手に柴子犬が勝てるわけもなく、ヤンチャしにいってもあっさり倒されてしまいました。
でも柴子犬はめげません。
臆することなく、再度向かっていくのでした。
相手が自分より大きくても、めげずに向かっていくところを見ると応援したくなっちゃいますね。

身体が小さくても臆せず先輩子犬に挑む柴子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=99tzDGFtF5A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA