赤ちゃん猫を大事そうにハグする母猫




今回ご紹介するのは生後四日目の赤ちゃん猫を大事そうにハグする母猫です。
まだ目も開いていない赤ちゃん猫を我が身から離さず、胸元に抱き留めていました。
赤ちゃん猫への愛を感じ取れるほっこりした場面をご覧ください。

ベッドには母猫と赤ちゃん猫がご就寝中でした。
生後四日目というだけあって赤ちゃん猫はまだまだ小さく、母猫は赤ちゃん猫を大事そうに胸元に抱いています。
自分が頑張ってこの子を守らなきゃ!という母猫の想いが伝わってきますね。

その後、赤ちゃん猫は目覚めます。
でも目は見えないからか、赤ちゃん猫は母猫の胸元でモゾモゾ。
そんな赤ちゃん猫を愛しそうに見つめる母猫。
母猫の愛情の深さを感じ取れてしまうワンシーンでした。

赤ちゃん猫を大事そうにハグする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA