子猫達と一緒にオッパイを飲むリス




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん達と一緒に育ててもらうリスです。
母猫は肝っ玉母ちゃんなのか、リス一匹増えた所で問題ないわ~とリスにもオッパイをあげていました。
飼い主さんにもすっかり慣れてしまい、家族の一員となってしまったリスをご覧ください。

最初は母猫が映し出されます。
成程、オッパイも出ていますし子育て真っ最中という感じがしますね。

場面が変わると、子猫ちゃん達は母猫のオッパイに吸い付いていました。
子育て中なら普通によくある光景。
と思っていたら、子猫達と一緒にオッパイを吸っているリスがいました。
完全に馴染んでしまっています。
母猫もリス一匹増えたところで問題ない!とばかりにリスの面倒も見てあげていたのでした。

その後は飼い主さんとも触れ合うシーンが紹介されます。
飼い主さんにも慣れていますし、すっかりこちらのお家に溶け込んでしまっていました。

子猫達と一緒にオッパイを飲むリス

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fHT1nAX46dM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA