猫島で出会った猫ファミリーがフレンドリーでした




ここはたくさんの猫たちが暮らす猫島です。街のあちこちに猫たちの姿を見つけることができます。家の庭先で可愛い子猫の兄妹が元気いっぱいニャンプロして遊んでいます。

一匹は三毛猫でもう一匹はシャムっぽい風貌の子猫です。猛スピードで駆けていく三毛猫ちゃんは、相当なお転婆さんです。

家のポーチのところにもハチワレの可愛い子猫がいます。どうやら全部で3兄妹のようです。指を差し出してみるとぺろぺろと舐めてくれました。

下の方ではお母さん猫がじっとこちらを見ています。子猫に危険が及ぶことはないかということはちゃんと様子見しているようです。子猫たちは人にもとても慣れていて天真爛漫に育っていますね。

猫島で出会った猫ファミリーがフレンドリーでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vc3PzKV4x-I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA