次々あくびをしてお昼寝に入る子猫たち




よくあくびをすると他の人にもうつると言いますが、これは子猫の場合も同じようです。おくつろぎ中の3匹の子猫たちですが、全員耳が折れているのでスコティッシュフォールドの子猫でしょうか。ユニークな顔立ちがとても愛らしいですね。

さて一番左の子猫がまずおおあくびをしました。そのままペタンと体を床につけて目は少しトローンとしています。そろそろおねむなのかもしれません。すると続いて一番右側の子猫もあくびをしました。

そして最後に真ん中の子が立ち上がったかと思ったらすぐにおおあくびです。あくびをしたときのクチャとした顔が可愛すぎますね。みんなじっとしているのでこれから揃ってお昼寝の時間に突入するのは間違いなさそうです。

次々あくびをしてお昼寝に入る子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA