猫ちゃん達ののんびりとした日常風景




今回ご紹介するのは猫ちゃん達の平穏な日常です。
のんびりと過ごす猫ちゃん達がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はキジトラ猫こぱんくんからご紹介。
こぱんくんは涼しいところを見つけるプロフェッショナル!
だら~んと気持ち良さそうに寝転ぶ姿が可愛いですね。

続いてパソコンデスクの下で過ごす三毛猫もこたんが映し出されます。
こちらも自然体でのんびりと寝転んでいました。
飼い主さんに気づくとじ~っと見つめていましたが、起き上がる事はなく寝たまま。
ダラダラと過ごす姿がとっても可愛いですね。

その後も猫ちゃん達は場所を移動するも、部屋のアチコチでダラダラと過ごします。
特にすることがあるでもなく、のんびりと過ごす姿が可愛すぎました。

猫ちゃん達ののんびりとした日常風景

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ucyk_7bYn8s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA